こんにちは牛


今日はアメブロの占い

1位らしいんですけど···


朝から不愉快極まりない

気持ち悪い生き物

見ちゃいましたよブー


最下位の間違いじゃないのかな!?




今朝は8時という早さに

来客があった我が家笑


なかなかこんな事はありません笑い泣き


以前も来客があった時に下矢印


まぁ

この変態たぬき汚やじは

来客があろうとなかろうとですけどね知らんぷり


玄関扉を開けて

客を招き入れようとしたら···


今日はヒスママでした~真顔ブー


ガチャッと出て来ましたよ。


夫婦で全く同じことしてる笑い泣き


よく喧嘩してるのに···

同族嫌悪????


中身は同じなんでしょうね。

たぬき汚やじと結婚するなんて

相当な物好きだなぁって思ってましたけど

ヒスママも変態って事ですね。



朝から暇なんですね

たぬき家はニヒヒ


人の事気にする前に

自分の事気にしないと···。


奇行をしてる意識がないから

お気の毒ですねおいで


注意が他者に向いてしまっているから

自分たち夫婦も子だぬきも

おかしい事に気付けないんですね。


あと少しで

子だぬきもランドセルですよ笑


親もトラブルメーカーな様に

子だぬきも学校でやらかすでしょうね泣き笑いw

doki-zokuのmy Pick