こんにちはちょうちょ


今···駅で電車を待っているんですけど。

電話で言い合いをしているようで···

ホームの全員の注目を浴びるような

荒れ様の女性がゲッソリ


年末って···

なんかピリピリキリキリ笑い

しちゃう感じでしょうかアセアセアセアセ


ゆっくりとその場から

移動しています笑



さて。

勢力拡大中の道路族はす家。


先日たまたま見掛けてしまいあんぐりガーン


はす家にワラワラ集まった道路族は

スケボーのような形の···

でもそれよりもやや小さめ??

な危険物注意を···


人も乗らずに足で蹴飛ばし

しかもそれがはす家の向かいの家

(我が家の隣家で道路族ではない家)

の車の下へピリピリ


駐車場と私道には

少しの段差がありますから···

止まりましたけど。


ボールのように蹴飛ばして遊び。。。


ヒヤヒヤ滝汗


我が家に飛んで来る前に

その危険行為は終わりましたけど···


「分別のつかない保護者

またその子どもの使用は

禁止。

公園でのみ使用可。」


とか。

あらゆるおもちゃ

特に道路族が好み

道路族の手に渡った暁には

凶器と化するおもちゃ!


使用上の注意に

是非是非是非是非

書いておいて欲しいですね。


遊び方も

遊ぶ場所も

間違ってるよ···

ちみ達!!!

doki-zokuのmy Pick