おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

早いもので、今年も秋分を過ぎましたね!🌠

どんどん宇宙のエネルギーが強くなっています。
この流れにのって上昇していきましょう😉✨❗

愛するあなたへ、

朝の言葉を贈ります。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


心の命ずるままに生きてください。


ただ、
あなたの心の命ずるままに。



心に引っかかるものを
取り除いていってくださいウインクビックリマーク

少しずつで構いません。


そして、
心から自然に湧いてくることを
行動に移してください。


もしかしたら、今までは
「そんなこと自分に出来るはずない」
と思っていたことかもしれません。


でも、もし心から
「やってみたい」と思えるのなら、

やってみてほしいのです照れドキドキラブラブ音譜音譜


そのことが
上手くいくか、いかないかは
関係ありません。おねがいキラキラ


それをやることで
あなたに必要な何かが
得られるのです🌠🙌💐💐💐。

それをやることで、
あなたはまず
「自分の心に従って行動を起こせた😆✌!」
という自信が得られるでしょう🎵


あなたが得た自信は、
新たな行動へのエネルギーとなります。🔥

そして、
あなたが心に従って行動に起こすことで
あなたの心が喜ぶのです爆笑アップアップアップ

それは、あなたの心を癒し
愛することでもあります。❤💚💛💜


どうか、
あなたの心の命ずることを
ジャッジしないでください。びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もし
あなたの心が
ピンクマカロンロールケーキバースデーケーキジンジャーブレッドマン
お菓子を食べたい🎵」と言ったとしても…

昼寝がしたいzzz」と言ったとしても、

今日はお風呂に入りたくないねー」と言ったとしても…

どうか、
優しく受け入れてあげてください👍❤️。


「そんなのダメ!」と、
あなたの心を叱らないでください。
ぐすんボク泣いちゃう!⤵️

今、お菓子を食べるとどんな困ることがあるでしょうか?

昼寝をすると、どんな困ることがあるでしょうか?

お風呂に入らないと、どんな困ることが…
うーんはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと想像してみてください。

そして、もし何かしらの「困ること」があったとしても

「そんなことは大したことじゃない」と、
きっとあなたは気づくでしょう!😉💡

そしてむしろその
「何かしらの困ったこと」を楽しむことさえできるのです爆笑口笛ドキドキ音譜

なぜなら、それが…


やしの木やしの木やしの木
あなたの新しい可能性を発見させてくれるから。

ブーケ1ブーケ2クローバーキラキラブーケ1ブーケ2クローバーキラキラブーケ1ブーケ2クローバーキラキラ
それがあなたの心に喜びを
与えてくれるから😊💕。

どうぞ、あなたの心に
喜びを与えてあげてください。

やしの木カエルやしの木ちょうちょやしの木タコやしの木イルカ
素晴らしい発見と冒険を楽しんでください。


ただ、
心の命ずるままに。

あなたの新しい世界🌍️を
祝福します✨😌💐。


あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

あなたはこの世界🌍️の創造主であることを思い出してください。🌈☀️🌿。





💫💫💫
華名タロットの新しい動画、まだの方は是非ご覧くださいね😃!🌠
 ↓ ↓ ↓



ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです!😆🍀🎵

今日もたくさんのワクワクがありますように。

いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星