おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

愛するあなたへ、

朝の言葉を贈ります。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


ライトワーカーであるあなたへ。


あなたは光の方向へ向かって
歩き始めました。流れ星キラキラキラキラ



闇の世界に戻ることは

もうありません。


「ライトワーカー」✴️である自覚が
ある人も
ない人も…

「光の道って❔えー?」とか、

「私はこのままでいいのかな❔うーんあせる
とか、、

難しく考えなくて大丈夫ウインクビックリマーク


あなたの進む光の道は
目の前に用意されています。
ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバー
それは、
あなただけの光の道。


だから、誰かに
「その道は間違っている」と
言われる必要もないし、また…

誰かの指示に
従う必要もないのです。


あなたの進む道は
ただ、あなたの魂だけが知っています。

流れ星流れ星流れ星流れ星
必要な情報は
必要な時にもたらされます。

それらの情報から、あなたの心に
しっくりくるものだけを選んでください。


焦る必要はありません。

なぜなら…

あなたはもう、
光の道を進んでいるからです。

かたつむり
そのスピードはゆっくりかもしれないし、

その成果も
まだ目に見えないかもしれません。

でも、
どうか心配しないでください。キラキラドキドキラブラブ


あなたの目の前にある光を
見続けてください。キラキラキラキラ


光は、あなたの生活の中に
溢れているのです。🌈🍀🌷🌿😌💖


光を見つけて、喜んでください。爆笑アップアップ

喜ぶたびに

あなた自身の光が強くなるのです👍❤️。

つまり、それが…
キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラ
ライトワーカーの使命。

光の道を歩き始めたあなたを
祝福します😌💐💐。

あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

太陽☀️に虹の輪が出ているのを見つけました🌈。何か素晴らしいことが起きる予感がします😆!🌠



やしの木チューリップヒヨコカエル

なんでも作家☆桑田華名の作品色々❗こちらもよろしくお願いいたします。✨😃

 ↓ ↓ ↓

新しいエッセイを公開しました!🌠 


🍊🍑🌽🍄🌰🍇
インスタグラムでは手作り料理をメインに投稿しています🎵是非一度のぞいてみてくださいね!😉👍️🎶
 ↓ ↓ ↓

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇

いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです!😆🍀

今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星