おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

いつの間にすっかり秋らしくなりましたね😉!
お久しぶりな気がしますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

愛するあなたへ、

朝の言葉を贈ります。

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


太陽となって自分自身を照らしてください。


あなたは太陽なのです☀️。


あなたは太陽として周りを照らすことも
できますが、


まずは

あなた自身を照らしてください。ウインクドキドキラブラブ


あなたのすべての側面に

光を照らしてください。キラキラキラキラキラキラ


つまり、
良いところも
悪いと思っているところも。

今まであなたが「短所」だと思って
影に隠していた部分にも

光を照らしてあげることで、

それらの良いところが見えてきます。キラキラひらめき電球

ちょうちょちょうちょちょうちょ
そう、
あなたの「短所」にも様々な側面があるのです🎵

今まで気づかなかった側面に気づくことで、

短所の中に
あなたの新しい魅力を発見することができるでしょう👍❤️
やしの木やしの木やしの木

どうぞ
今まで影に隠れていた
あなたの魅力を輝かせてあげてください。😊🎵💐✨

今まで気づかなかった
あなたの魅力を生かして、

これからもっとあなたらしく
自由に

人生を楽しんでいってください爆笑音譜音譜ビックリマーク


ありのままのあなたが
ついに輝き出す時がきたのです✨🌈🌱🌷


素晴らしいあなたの
新しい人生のスタートを祝福します。


あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

あなたの美しさを讃えて😌✨🌹。






ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると
嬉しいです!😆🍀

今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星