おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

愛するあなたに、

朝の言葉を贈ります。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


生まれ変わったあなたを
大切に扱ってください。


あなたは、
産まれたばかりの赤ちゃんです👶❗


必要なものを
与えてください。

質の良い栄養を。

質の良い睡眠を。

質の良い情報を。


あなたにふさわしいものは
あなたの心が知っています。おねがいドキドキラブラブドキドキラブラブ


もし、
あなたの心に不快感や
違和感を感じたら…

それは、
あなたにふさわしくないものです。真顔キラキラ


それが例え
今までやっていたことだったり、

世間で
「良いこと」と言われているもの
だとしても、

「なんか、違うなー」キョロキョロあせる
と感じたらやめてください。

あなたの直感はあなたの本心からの
メッセージ。

そして、
あなたを守護する存在からのメッセージでもあるのです。天使天使天使キラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたが直感に従って行動することで、
あなたを守る存在が
さらにサポートをしてくれます👍❤。


ヒヨコ
生まれ変わったばかりのあなたに
大切なことは、

無理しないこと。

頑張らないこと。


やしの木やしの木やしの木
リラックスすること。照れドキドキラブラブドキドキラブラブ

チューリップ赤チューリップ黄ハチコスモスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
楽しむこと。爆笑音譜音譜


どうぞ焦らず、

生まれ変わったあなたを
大切に育んでください。

そうすれば

あなたには最善のタイミングで
大きなチャンスが訪れるでしょう🎵!🌠

あなたは
それを迷わず受け取っていいのです😉💐。



あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

自分のためにお花💐を飾るのもオススメ!👍

夏色の花たちが心に栄養を与えてくれます😌❤。



💫💫💫

華名タロットの新しい動画をアップしました🎵是非ご覧くださいね~😃!🌠

 ↓ ↓ ↓




やしの木コアライルカちょうちょタコ
なんでも作家☆桑田華名の作品いろいろ❗こちらもよろしくお願いいたします😉✨
 ↓ ↓ ↓



ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😆🍀❗


今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星