おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

今日は水瓶座♒の満月🌝ですね。

あなたの願いが叶いますように…🙏💕

愛するあなたに、

朝の言葉を贈ります。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


「幸せのワーク」にこだわらないでください。


誰かの作ったワークブックに
縛られないでください。

それはあくまで
その人にとっての
最善の方法であり、

あなたには
あなたの最善の方法があるからです合格おねがいビックリマーク


子どもの頃に学校で取り組んだ
ワークブックを覚えていますか?

それに取り組む時に
あなたはどんな気持ちを味わっていましたか?

新しい知識を学ぶ喜びやおねがいドキドキラブラブ

ワクワクする気持ち爆笑音譜音譜


これを全部やり遂げたら

自分は成長できるんだ🎵
という期待感照れ

と共に、

本当にこれをやれば身に付くのかな(・・?」という不安や

「やらなければ」という義務感とプレッシャー、

できなかった問題に対する
苦手意識や劣等感も
感じたことがあったでしょう。ショボーンあせる

一度つまずいただけで
やる気をなくしてしまい、
ワークブックに取り組むこと自体を
放り出してしまったこともあるかもしれません口笛


やしの木やしの木やしの木
そして、実際にワークブックをすべて
こなしたところで得られたものは

「ワークブックを全部終わらせた❗🙌」という達成感
だけだったりします。



コアラ
つまり、肝心の学習内容は
期待したほどのレベルではなかったりするのです。
滝汗…そういえば確かに、そんなことあったかも。


今のあなたにとって
大切なことは、
幸せになること。

それも、
クローバーあなただけの幸せをつかむことです。😊💕虹キラキラキラキラ虹キラキラ


あなただけの幸せをつかむためには

あなただけの方法が必要です。


誰かの作ったワークブックに
振り回されないでください。真顔キラキラ


でももし…あなたが今、
誰かの作ったワークブックを目にしているとしたら、

その中にあなたにとって必要な
ヒントが隠されているかもしれません。

あなたはそれを
心の目で見つめてみてください。🙈✨💚💛💜❤


そして、
あなたにとって必要な情報だけを
ピックアップしてください。👍🎵


今、宇宙からあなたに
たくさんのサポートが送られています😃!🌠

そのサインに気づいてください。
※ゾロ目の数字はわかりやすいサインです😆🍀❗

そのサインの意味するものは、
「あなたが今進んでいる方向は合っています👍❤️」

ということ。

つまり、
あなたは宇宙から応援されているのです。流れ星流れ星流れ星流れ星


誰かの作ったワークブックを
上手く利用しましょう😉🎵


場合によっては

いくつかのワークブックから…📖📖📖

いいとこどりもOKです👌!
爆笑ドキドキラブラブ音譜音譜


一番大切なことは、
あなたがいつも楽しい気持ちでいること。

あなたの周りにあるものすべてに
感謝する余裕がない時は、

そんなあなたの気持ちを
ありのままに受け入れて、

癒してあげてください。照れドキドキラブラブドキドキラブラブ

あなたはあなたにとって
「一番大切な存在なのだ」と自分に気づかせてあげてください。😌💖

ちょうちょちょうちょちょうちょ
楽しい気持ちで取り組めるワークだけ
やればいいのですウインクビックリマーク
※「楽しくないワーク」はあなたに必要のないものということ。


どうぞ楽しみながら爆笑ニコニコおねがい
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
あなただけの幸せをつかんでください。😊💕💐💐💐


あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

☀️力強い蝉の声が、命のエネルギーと私たち人間も地球🌍の自然の一部なのだと気づかせてくれます😌✨



💫💫💫

華名タロットの新しい動画をアップしました🎵※今回は新曲の弾き語りです😆🍀❗

 ↓ ↓ ↓




やしの木コアラちょうちょタコカエル
なんでも作家☆桑田華名☆の作品いろいろ❗
こちらもよろしくお願いします~😃✨
 ↓ ↓ ↓



ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😆🍀❗


今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星