おはようございます😃ビックリマーク
スピリチュアルメッセンジャーの
桑田華名です音譜音譜

愛するあなたに、

朝の言葉を贈ります。


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


自分自身にすべてを任せてください。


自分を100%
信頼してください。


「任せる」とは、
信じること。😌💖


どうか、
無条件で信じてください。


あなたは、
美容院で「お任せします🎵」
と言ってから、

あれこれ細かいことを
注文してはいけません。


美容師さんを100%信頼して、
完成するのを楽しみに待っていてください。ウインクドキドキラブラブ音譜音譜


もし、美容師さんがやっていることが
気になるのなら…

寝て待っていてください。zzz


そして、
「はい、終わりました~😃!🌠」

と言われたら、初めて
鏡を見るのです✨

もしかしたら、
想像もしていなかったような

アバンギャルドな髪型になっているかもしれませんが
滝汗…アバンギャルド⁉️



イルカタコちょうちょ
あなたが信頼して
お任せしたのですから、

喜んで受け入れてください🙌💕。


そして、
あなたを喜ばすために
力を尽くしてくれた
美容師さんのセンスと技術を称賛し、、

心からの感謝を伝えましょう❤️!👍💐💐💐

もし、
「なんか違うなあ…😓」
と思っても心配はいりません。


なぜなら、あなたが100%信頼した
美容師さんは
「これからのあなた」にふさわしい
髪型にしてくれたのですウインク合格合格合格ビックリマーク


今は少し違和感があったとしても、
すぐに慣れるでしょう👍🎵。


それに、
会う人会う人から

「その髪型、いいね~😆❗」と誉められる度に、

「やっぱり任せて良かった🎵」と
思えるはずです爆笑ドキドキラブラブ


もし
あなたが理想とする世界観があるなら、

その世界をイメージした服装で行けば
いいのです😃!🌠


ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバー
美容師さんは、あなたの理想とする
世界観にふさわしい髪型に
してくれるでしょう。照れキラキラキラキラ

任せることは、
信じること。

どうぞ
あなた自身を信頼して、

すべてを任せてみてください。


「お任せする」からには、
細かいことは言いっこ無しニヤリキラキラ

そうすればきっと、

想像もしなかったほどの
素晴らしい未来がやってくるでしょう🌈☀️😆!🌠

あなたは、
あなた自身を100%信頼してください。


そして
すべてを任せてください。

それが
今のあなたに必要なことなのですニコニコドキドキ


あなたへ、
最高の愛と尊敬を込めて。

桑田華名より

もうすぐ夏が始まります🌴😆🎵太陽のエネルギー☀️をたっぷりと受け取ってくださいね!


やしの木ちょうちょカエルタコイルカ

なんでも作家☆桑田華名の作品いろいろ❗

こちらもよろしくお願いします😌。✨

 ↓ ↓ ↓

新しいエッセイを公開しました🎵 


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😆🍀❗


今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星