おはようございます😃ビックリマーク

スピリチュアルメッセンジャーの

桑田華名です音譜汗


愛するあなたに、


朝の言葉を贈ります。




ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇



本当に必要なものを見極めてください。



滝汗本当に必要なもの…⁉️



あなたの人生にとって、


本当に必要なものだけを見極めてください。


それはあなたの心が知っています。😌✨


クローバークローバークローバー

静かな気持ちで、

心に聞いてみてください。


本当に必要なものとは、、



愛と喜び、💕

🌈

人生を楽しむこと。🙌🎵✨


そして、


人生を楽しむための身体を

健康に保つこと。😄✌🎶💚💛💜


さて…

他に何かありますか?



キョロキョロ…豊かさはてなマークはてなマーク



口笛…イヤ、お金でしょ札束🎵



もちろん、

人生は

ちょうちょちょうちょちょうちょ

豊かな気持ちでなければ楽しめませんウインクビックリマーク



だから、豊かな人生を送るための

お金も必要でしょう。



ただ、それは

あくまでもツール。


コインたちお札お札

人生を楽しむためのツールにすぎません。



例えば、、


スキー🗻🎿⛄がしたければ、

スキーの板やストック、ブーツやウェアなどのツールが必要ですね✨。



サーフィンが🏄したければ、


サーフボード。




バイオリン🎻を弾きたければ


バイオリン🎻。

もぐもぐ…でしょうね。



ギター🎸が弾きたければ、、

キョロキョロ例えが似すぎですよ。



まぁ、つまりそういうこと。ニヤリキラキラ



そして、

それらのツールを手に入れるために

必要なのが…


お金👛なのです。


言ってみれば、


ツールを手に入れるための


ツール。😉✌💜💛💚🎵


だから、

何かを楽しむためにいつでも

必ず

お金が必要というわけではないのです。キラキラ音譜音譜



だって、スキー板やサーフボードなどの道具は人から

タダで譲ってもらえることもあるしウインクアップラブラブ


素晴らしい自然の中へ行ったり、🌱🌿🌋🌺🌻


採れたての新鮮な野菜を食べるのも🍆🌽🍅


「お金がなければ出来ないこと」

ではありません。


しかし…


「だからお金は必要ない」と言うわけではありません。うーんはてなマーク



お金があることで

あなたの選択肢が拡がり、

より楽しむことができるからです😃✌️。


つまり、


楽しめる可能性が豊かになるのです👍🎵



そしてもちろん、


「自分にはたくさんの選択肢がある」と

思えることで、



豊かな気持ちになれます。😊💖✨✨

これは、

安心感とも言えるでしょう🎵


不安な気持ちでは人生を楽しむことが

できないですよね😉!



だから、

今のところは…ポーン今のところ!?

※将来的には「お金」というもの自体がなくなるかも。


「人生を楽しむためのツールとして

お金が必要だ」ととらえてください。


コアラ


あくまでもコインたち札束

お金はあなたのツール(道具)です。



どうか自由に使いこなしてください。ウインクおねがい爆笑音譜音譜


そして、


虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

あなたの人生を豊かにしてくれる

大切なパートナーとして

感謝してください。😌💖



そうすれば

お金に支配されることはありません。


どうか、

「お金がないから幸せになれない」という

思い込みから解放されてください。🙌🎵



そして、

改めてあなたの心に

聞いてみてください。キラキラドキドキ



あなたの人生にとって

本当に必要なものは何ですか?


あなたの心の声を聞いてください。


あなたが本当に

「守るべきもの」

「求めるべきもの」

を知ってください。😌✨



キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラ

あなたの幸せのために。


あなたへ、

最高の愛と尊敬を込めて。


ハイヤーセルフより



今年の初物プラム❤。旬の果物🍉🍈🍊は

あなたの心身にエネルギーと喜びを与えてくれます🎵



💫💫💫

華名タロットの新しい動画をアップしました🎵是非ご覧くださいね~😃!🌠

 ↓ ↓ ↓




やしの木コアラちょうちょタコカエル
なんでも作家華名の作品いろいろ❗
こちらもよろしくお願いします🙇✨。
 ↓ ↓ ↓



ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😆🍀❗


今日もたくさんのワクワクがありますように。


いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ


流れ星桑田華名流れ星