はーい😃ビックリマーク
華名です音譜音譜


突然ですが、


皆さんは

自分を守っている
龍神様の話って


聞いたことありますか?



今回は、その龍神様龍について
華名が体験したことを

シェアさせていただきます。



少し長くなりますが、
お付き合いくださいね😉ビックリマーク音譜音譜




ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇



日本には
「龍神信仰」というものがあるのですが、
※弥生時代に中国大陸から伝わってきたそうです。


それについては
華名はあまり、詳しくありません。




ただ、1年ほど前に


キラキラキラキラ「人にはそれぞれ、守ってくれている龍神様龍がいる」



という話を聞いたことがきっかけで、


瞑想の中で出会ってから




しばらくは時々、
悩み事を相談していました。




この龍神様のお名前は、

「ヨウシュウ」


だと教えてくれました。





ヨウシュウ様の身体は黒っぽくて、

瑠璃色に輝いています。



そして




龍神様、と聞くとちょっぴり怖いイメージも
あったのですが(しかも黒いしびっくりあせる)、



それが…




意外と優しいのです照れドキドキラブラブドキドキラブラブ




というか、かなり優しいのです。





クローバークローバークローバー
悩み事を相談すると、

とても優しい言葉で
アドバイスをくれたり、

元気づけたりしてくれますp(^^)q。✨





クローバークローバークローバー
私に何か良いことがあった時は




私の周りをグルグル回って

喜んでくれます爆笑アップアップアップ




ところが…



そんなヨウシュウ様と
いつの間にか

会う機会がなくなっていました。




…というか、私自身に



ヨウシュウ様に
語りかける余裕がなかったのだと
思います。




4、5ヶ月くらいお会いしていなかった
ヨウシュウ様。




龍
突然の再会は、昨夜の瞑想でのこと。





地球のエネルギーをいただいたことに
感謝していると、




目を閉じた視界の中に、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんだか懐かしい輝きが見えたのです。





それは段々と筋になり、ゆっくりとうねりながら形を変えていきました。




その時、ハッと思い出したのですひらめき電球ひらめき電球




私は思わず話しかけました。



「ヨウシュウ様、また会いに来てくれたのですね❗おねがい




キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花キラキラあじさい黄色い花

すると光の筋がキラキラと輝きながら

私の周りをグルグルと回り、


正面で大きくうねったり、縦横無尽に動き出しました。


ヨウシュウ様であることを確信した
私が今の状況を説明し、


現在、抱いている夢を伝えると、




さらにキラキラと輝いて喜んでくれました爆笑音譜音譜合格合格合格


そして…



その光の筋が、


大きく力強さを増しながら



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
真っ直ぐに天に向かって昇り始めました。




その時、気づいたのです。




龍
ヨウシュウ様の身体の色が
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
虹色になっていることに。




ヨウシュウ様は
黒龍から、虹龍に変わっていたのです!





私は心から感動しましたラブ



そして、


こんな素晴らしい奇跡の瞬間を見せていただいたことに



心から感謝しました。照れドキドキラブラブドキドキ





黒は、すべてを受け入れる
許しの色。




そこから、、




一人一人が自分の色で
表現することを祝福する、
虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
虹色へ。




クローバークローバークローバー
1年前、



誰の期待にも応えられず



自分を責めてばかりいた私に
必要だったのは




すべてを許し、受け入れてくれる



黒龍様でした。




そして、
人生を変えようと勇気を持って行動を起こし、



すべてをゼロにして




人生の新しいステージを始めようと
第一歩を踏み出す時に


現れた虹龍様。




クローバークローバークローバー
私は、進むべき方向に進んでいる。




私は運命の波に乗っている。




流れ星流れ星流れ星流れ星
私は宇宙に祝福されているのだ。


そう思えた、

素晴らしい体験でした爆笑アップ




ありがとうございました!✨

また会いに来てくださいね。

虹
虹色のヨウシュウ様。おねがいドキドキラブラブドキドキラブラブ



もしかしたら
あなたにも…



守ってくれている龍神様がいらっしゃるかもしれません。龍キラキラキラキラ



心の中で、静かに語りかけてみてくださいね。




ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


いかがでしたか?


あなたの幸せのヒントが見つかると嬉しいです😃✨



今日もたくさんのワクワクがありますように。



いっっぱいの愛を込めてドキドキラブラブドキドキラブラブ



流れ星華名流れ星