あと4日でクリスマス。みんなは勝負服ってあるのかな?

あたしは勝負服っていうとワンピースのイメージ。
クリスマスだし、パーティー風のシフォンかサテンでふわっとしたワンピースがかわいいなぁーと思って買おうと思ってたんだけど、あたしがそんなドレスアップしてたら彼も合わせないとおかしいよね。キャミワンピの下にニット着たらせっかくのドレスが台なしだし。んーやっぱ寒いなぁ…ってことでやめました。

じゃあどんな服着よう?
やっぱデートの時はスカートのがいいのかなぁ?でもチェックのスカートやバルーンスカートはセクシーさにかける気がするし、シフォンのスカートはかわいいけど合わせる靴がない!うぎゃあー!!どうしよう。
あっふわふわの半袖ニットにデニムのタイトスカートはどうかな?それならブーツじゃなくてヒール靴に合わせたいなぁ。

そーいえば、前にGINZA(ファッション誌ね)に載ってた男性スタイリストのコラムに、「少し前まで女性のブーツはいかつくて嫌いだった」って載ってたな。確かに一昔前って、ブーツを上手にはきこなしてる人いなかったかも。なんかやぼったかったりね。今はおしゃれに履いてる人多いね。

今は男ウケはどうなんだろ?男性の意見聞かせてくださーい!