海鮮せんべい南紀 | ❤️dokiのブログ❤️

❤️dokiのブログ❤️

こんにちはぁ。 主に泉州のお店を載せてます。気が向いたら泉州以外も…時には県外も。人によって美味しい美味しくないと意見は様々ですが沢山のお店を共有出来れば嬉しいです。 色んなお店と出会い、色んな美味しい物に出会い、沢山の方々と巡り会えるのを楽しみにしてます!

今日は白浜へ車車車

三段壁や千畳敷、円月島に観光スター







観光の帰りに、行きしなで見つけてた、海鮮せんべい南紀に寄り道飛び出すハート

せんべいの試食がほとんど全種類に近いぐらい出来て、お買い物前に味見出来るのは本当に嬉しい飛び出すハート飛び出すハートラブ有り難いよぉぉ〜スター

もちろんお土産に買って帰りましたっ!

その中でもにんにく🧄のせんべいはめちゃ美味しかったぁOKにんにくのおせんべいだけでも買いに行きたい言うてたしぃ〜笑

それぐらいみんなお気に入りのせんべい味を見つけられて良かったぁ!

しかも店内で、ゆっくり休憩ができて、コーヒーコーヒー飲み放題やなんてすごい太っ腹!!

⚠️せんべいの試食を持ってきてのコーヒーはダメダメ🙅だから気をつけてねっ!!

コーヒー2杯も飲みました〜ご馳走様でした!

また絶対くる〜ラブラブ












♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


 海鮮せんべい南紀


 和歌山県田辺市新庄町北内ノ浦3076-1


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦