LONE STAR (ロンスター) | ❤️dokiのブログ❤️

❤️dokiのブログ❤️

こんにちはぁ。 主に泉州のお店を載せてます。気が向いたら泉州以外も…時には県外も。人によって美味しい美味しくないと意見は様々ですが沢山のお店を共有出来れば嬉しいです。 色んなお店と出会い、色んな美味しい物に出会い、沢山の方々と巡り会えるのを楽しみにしてます!

昔からあったのに、なかなか行けなかった、ロンスターさんに行ってきました音譜
8月あたりでお店閉店すると聞き、急いで行ってきたのですが、他にも閉店すると聞いてマスターに会いに来てらしたお客様も居てました。美味しかったのに、これが初めてで最後って悲しすぎですダウンしょぼん
もう一度行っとこうかな…。

{6EBE8B25-C660-4686-9667-6FA730AED885:01}

{5E9AE74B-AB85-4C0A-993F-C121DEF0BACE:01}

{36882713-0004-48F0-A896-AA9CBBB317E8:01}

{B8606938-57DB-44A2-9B48-818401BC807E:01}

{068E0130-D767-4153-8FE0-EE61C85F03FD:01}


○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○

  LONE  STAR  (ロンスター)

  泉佐野市上町1-1-30

○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○