メルカリ!高評価バッジは残念だった評価があってもいいの? | こんな私のフリマ体験談

メルカリ!高評価バッジは残念だった評価があってもいいの?


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 昨日の出品者バッジのお話なのですが↓



 注意事項には 

高評価バッジは、直近の取引で「残念だった」が1件以上ある場合は非表示となります。

とゆうお話。



今日メルカリを見ていたら…

残念だった評価が直近100件のうち1件あるのに

高評価バッジがついている人を発見びっくり


話がちがうじゃないか!!


その人に残念だった評価がついたのは1週間前!

直近っていつなの?


その人は評価が7000超え!

おそらく出品専門で仕入れた商品の出品がメイン!


評価がすごく多いからなのかな?


残念だった評価がつかない事が一番だけど

私だとどうなるの???

気になるキョロキョロ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー