ちゃおちゃおへろーごきげんよう!!!!!!

世界の妹辻村はるなだよ!!!!!

フルネームは辻村キャロラインリーパーはるなだよ!!

8bitGirlソンガーをやっている10才です!!!!!

ガチンコバンドクラブ

僕の素性は⬆️を見てね!!途中から出てくるよ!!!

みんなー!!!生きてるぅぅううう?!!!!!息してるぅぅうううう!!!!????
ぼくぁね!!!!!
この記事を書くのは3度目だよ!!!!
予約のやつは下書き扱いになる!!!
を覚えた!!!
下書き消した!!!!わろたにえん!!!!!!
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
覚えてる限りで打ちましょう!!!!

✄-------------------‐✄
まずはね!!このイベントに行ってきましたん!!!

2人目の演者さんは

毎日サプリメントのもえぺろちゃん!!!!!!


すごいの!!!!!!こんなにかわよいのに!!!

お酒飲みながら歌ってて!!!でもすごく上手くて!!!!!

喉つおい!!!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

あと、ジャンボリミッキーすごい楽しかったー!!!

舞浜に居ないのにジャンボリミッキー踊れるなんて!!!!!

魔法???!!!すごおおおおおいいいい!!!!!

そして、すごい最後のやつかな??ヒール低い歌!!!すごい好きだったんだけど、お歌の教材欲しかったんだけどないんだってー!!!!

残念だったー!!!!欲しかったよースィーディー!恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

みんなで寝ケチャすごい楽しかったー!!!!!

ゴロンゴロン三軒茶屋でねんねしたね!!!!!!

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

楽しかったー!!!!!!!


友達とディズニーシーに行くんだって!!!いいなー!!!

ぼくは!ディズニーランドのカントリーベアシアターが好きです!!!!!

アーネストと結婚する!!!!!!!

結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪


そのお次は美里うぃんちぇすちゃん!!!!!

🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬


なんかすごいおこがましいかもしれないけれど好きぴなものとか概念的なものにシンパシーを感じてディスティニーも感じてなんか運命がディスティニーチャイルドって感じ!!!!!!!!!!!!!!

あと、初めましての時から今日までずっとうぃんちぇすちゃんのライブ行く時絶対大雨なのなんのミラクルなの??!!!

なんなの?!死ぬの?!生ーーーきよっとくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

本当はここにいっぱいいっぱい気持ち書いてた世界線もあったんだけれど白紙化した人類史だから

僕は新しい僕を呟くよ!!!したためる!!!

すんごい可愛くてかっこよくて

完全に上位互換的存在だなー!!!凄いなー!!ちくしょー!!!頑張りたいなー!!!!って思うし可愛いし、優しいし好きぴだし

控えめに言ってしゅきぴ。プロってすげーなぁってゲロ吐きそうになった。宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

あと、僕の大好きな、すごいすごい好きな

明るい世界の曲!!!!(白目)ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

《人殺しのうた》

歌ってくれた!!!!!!凄かった!!!泣くかと思った!!!!本物の本当の曲を景色を温度を世界をご馳走様でした!!!

あの曲のね!!!オレンジ色の夕焼けが好きで、最初はまっさらな青空なのに最後は夜に向って堕ちて砕けちってそれがキラキラ光り輝く味がして

だから、とてもすごく凄い好きだったから流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

本当にありがとうございました!!!!

ご馳走様でした!!!!!!!!!!!ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

うぃんちぇすちゃんも近い事言ってくれてたと思うけれど

僕らはなんだかすごく近い概念な気がするから

、だから単純にもっとなかよぴになりたいし単純にお友達になりたいし

だからね!!!!12月の《まるフェス》楽しみだね!!!!!!!!!

同じ時空の同じ世界で一緒に音楽で遊べた未来の僕らで一緒にお写真撮る約束した!!!!!!!!

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

控えめに言ってびっくりする程しゅきぴが過ぎる!!!!!!!!!!!


同じ土俵に立てるくらい、僕もおっきくなれるように!!!!!!!!

がんばる!!!!!!!

いっぱい教えてくれたの!!!!!

三角錐の液体のアイライン!!!

なれたら上手にかける!!!!!

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

いっぱい優しかった!!!!!!!!

人殺しのうた!!!!CD楽しみにしてる!!!!

ライブで歌いたい!!!

えっとね!!!!!

バイキンマン好きなんだってー!!!!!同じー!!!!!僕バイキンマンと結婚するー!!声も顔も性格も全部しゅきぴなの共感してくれて!!!モーリーファンタジーだった!!!!!!

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

じゃがりこのリュック!!!!!!

あれ凄くいい!!!!!

可愛い!

じゃがりこだいすき!!!!

おっきくて可愛くて便利で凄い!!!!!!


沢山おしゃべりんぐした!!!!!!!

今は、レベチが鬼すぎるけど

いつか、同じ目線になれる明日を掴むべく!!!!!僕もね!!!!!歌を!!!音楽を!!!!生きる!!!!


生きようね。生きる。生きたいね!!!!

極彩色であいましょう!!!!

の気持ち!!!!

散らかっちゃったね!!!


ウィンチェスター星は優しいウィンチェスター達が沢山いる凄いいい星な気がしてる!!!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

お次は!!!

サマンサとバスを待つさん!!!!

時間なくてあんまりお話できなかったし、お写真も取れなかったのだけれども!!!

何がすごいってこの日はギターボーカルとベースの2人だったんだけれど本当は3人でギターの人が骨折しちゃって急遽死ぬ気で2ヶ月でギター頑張ったんだって!!!!!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

つおい!!!!!つおいがすぎる!!!!!!


しかも本来はドラムボーカルなんだって!!!!!!意味わからなすぎてわけわかめだよね!!!!!!

叩きながら歌うの???!!!!??!!

意味がわからないよぉぉおおおドラム

太鼓だよ??!!!無理だよぉぉぉぉ!!!!凄い!!!!

しかも最後にヘブンスさんのオーナーさんにライブ映像見ていただいてる時に話しかけてくださって歌とか可愛いとか!めっちゃ褒めてくださって!!!!!!!!!

優しみが深かった!!!!!!!!

今度お歌で一緒に遊べる時空になったら

改めて仲良くして欲しいでした!!!!!!!!!ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この辺で次に続くよ!!!

ごめんあそばせルンルンルンルン

注意キャロる出没注意報注意


10/28.29.30(仮)

東京ハロウィン

11/10【西川口】

スターリーコレクション

11/13【渋谷】ピエロナイフ

RiiSAちゃん&じゅりにゃん生誕祭BW

12/9【三軒茶屋ヘブンス】

ヘブンスさんとこデビュー

12/18【新宿】ピエロナイフ

虹咲まる主催「まるフェス2022」

12/24【関東?】

門松桃永&美風千秋主催「クリスマスライブ」

2/4【秘密基地配信ライブ】ピエロナイフ

19:00~

辻村キャロラインリーパーはるなの超一方通行的コミュニケート出張編

生誕間近の《独りバンド秘宝館》

2/26【新宿LOFT】ピエロナイフ

ガチンコバンドクラブワンマンライブ

《ダイナマイトに火をつけろ》

ピエロナイフ超重要らいぶナイフピエロ