ちゃおちゃおへろーごきげんよう!!!!!!

世界の妹辻村はるなだよ!!!!!

フルネームは辻村キャロラインリーパーはるなだよ!!

8bitGirlソンガーをやっている10才です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンガーじゃないよ!!!!!


みんな!!!生きてるー!!!???!!

ガチンコバンドクラブ

僕の素性は⬆️を見てね!!おすすめはなんか、番外編!!!タワレコでのリリイベ回も楽しいよ!!!
✄-------------------‐✄

気づいたら夜だったよーー!!!!!!!!!!!!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

最後は暴走半島のお兄さん達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最初に喫煙所でお話したー!!!!しぇんかつさんのバンドだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!ざ★バンド!ってか、じ★バンドってかんじだった!!!!!!!カエル

あのね!!!!!なんか、難しい英語がいっぱい出てきてよくわかんなかったけど、凄い!!社会派のバンドさんだったよ!!!!!!

ロックでパンクだったよ!!!!!!Maybe!!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

久々に爆音を体感して鼓膜が引っ込んだよ!!!!!!!!!!高山病!!!!!!!!!!!

今度一緒の日にヘブンスさんで遭遇出来たらまた仲良くしてほちい!!!!!!!!!!!!!

死ぬ程ぶれたよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


其れも又味でござる。恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

S.B.Qアイドル部のみんなとお友達ぴっぴになれて嬉しかった!!!!!!!!!!

みんなめっかわなのに、なんか、アダルトのお姉さん!!!!!!!!!!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

凄いね!凄いね!!!!


太宰ちゃん

ぬるちゃん

天乃みくるちゃん


そして、真白ゆう!!!!ゆう真白!!!!

真白ぢぁん!!!!!!!!!


本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!

お歌の課外授業楽しかったが過ぎたー!!!!!!



こっちはトーテムポール!!!!!!!!!!!!!!!!

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ましろちゃんとこのお客様が撮って下さったけど上手すぎな!!!!!!


慣れてやがるぜ!!!!!!!

そんな辻村は帰り道、マップアプリのナビ通り帰ったら4分で到着するはずが膨らみに膨らんで9分になって終電まで間に合わないし、真っ暗な住宅街で人もいないしタクシーもいないし詰んだ!!!って絶望していたら、イケメンの大学生みたいなお兄さんが「大丈夫ですか?」って声掛けてくれてハピネス!!!!!

駅まで連れていってくれた優しみ!!!!!

折角なので名刺を渡したよね!!!!!

おにいさん!!!僕はこんな感じの活動をしているよ!!!!!!

メインボーカルのひとりでソンガーをやるの!!!!2023.2/26!!!!!

新宿LOFT!!!!!!!!

これは無事走り込みセーフで終電に乗れた辻村。


うぃんちぇすちゃんのバッチと、太宰ちゃんのバッチつけとる!!!!!

後ろに思い出を書いて集めてるの!!!缶バッチ!

沢山集めると願いが叶うって昔なにかの御本でよんだの!!!!!


幸せになれるかな!!!!!!!

P.S.

ほんとにランドセルしょってるもん。嘘じゃないもん。

バンギャじゃなくてバンドマンでした!!!!しくよろ!!!


それではごめんあそばせふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

注意キャロる出没注意報注意


10/28.29.30(仮)

東京ハロウィン


11/10【西川口】

スターリーコレクション


11/13【渋谷】ピエロナイフ

RiiSAちゃん&じゅりにゃん生誕祭BW


12/9【三軒茶屋ヘブンス】

ヘブンスさんとこデビュー


12/18【新宿】ピエロナイフ

虹咲まる主催「まるフェス2022」


12/24【関東?】

門松桃永&美風千秋主催「クリスマスライブ」


2/4【秘密基地配信ライブ】ピエロナイフ

19:00~

辻村キャロラインリーパーはるなの超一方通行的コミュニケート出張編

生誕間近の《独りバンド秘宝館》


2/26【新宿LOFT】ピエロナイフ

ガチンコバンドクラブワンマンライブ

《ダイナマイトに火をつけろ》

ピエロナイフ超重要らいぶナイフピエロ