ちゃおちゃおへろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごきげんよう!!!!世界の妹辻村はるなだし
10才ソンガー8bitGirlの辻村はるなだし
辻村キャロラインリーパーはるなだよ!!!!!


これは化粧途中の辻村とTENGAドリンクだよ!!!!!!!!!!貰ったの!!!!THOGOさんところのCPEキャットファイトで!!!!!!!!🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

ねぇみんな!!!しってる???!!!

TENGA!!!!!!!

はんな知ってるよ!!!!!バレンタインで貰った!!!!!!!美味しいチョコレート屋さんだよね!!!!!!!

ピンク味食べたことあるよ!!!!!美味しかった!!!!!!!!!!🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬

TENGAドリンクも美味しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか、元気になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


えっとね!!!!あしたは、真白ゆうちゃんに呼んでもらってね!!!!!三茶のヘブンス?さんってライブハウスに遊びに行くの!!!!!!!!!!

三茶は有名人が住む場所だから代官山くらいドレスコードがあるんじゃないかってヒヤヒヤしている!!!!!!!!!

露出度多めじゃなきゃ歩いたらいけないとかドレスコードとかある!!!?????!!!!!

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

Twitterからの情報に侵されている故に偏った偏見!!!!!!!!!!

美里ウィンチェスちゃんも出るんだってー!!!!!!!!!!!!!!!!

バチくそに楽しみなんですけど!!!!!!!!

ですけどですけどですけども。

マジLOVEみがエグい1日。すこすこの大好きに沢山会える日常に感謝しかねぇ!!!!!!!!

え、真白!!!!愛してるよ!!!!!!

アイドルの真白ちゃんもたのしみにしてるんるんらんらんるーーーーー!!!!!


時にさ!!!これは前の僕のハンドメイド名刺!!!



普通にキャロラインリーパー入れるの忘れてる。

髪型変わって2期生も解体されたから新しく描いた新名刺がこちら



…気付いたよね。

こっちもキャロリン入れるの忘れてる事実を…。

なんのためのキャロラインリーパーなのーー!!!!!!!!?????!!!!!

こっちは、THOGOさんのお誕生日おめでとう会の時空で遭遇したキャロライナリーパー!!!

キャロライン仲間!!!


僕10才だから辛いの食べれない…( ´・ω・`)

でもキャロラインリーパー

人参じゃないよ!!!!にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

みんなと一緒に世界を燃やし尽くしたい僕の名前だよキャロラインリーパー。

だから覚えてね!!!!!!!!!!!!!!

ミドルネームがあるのはアイヌのワンエイスだからだよ!!!!!!ワンエイスだって知ったの去年か今年だけど。

8分のいちなんだってー!!!!!!!!!!!!!

だからね!!!!!!

書き足しました!!!!!!!



毎日もうどうかしそうだけれど

アイドルだって笑ってるし

靖子ちゃんだって笑ってるし

フレラモだってじゅりにゃんだって、真白ちゃんだってうぃんちぇすちゃんだってTHOGOさんだって大好きなあの子だって笑ってるから頑張れるよね!!!!!!!!!!!!

ふぁいと、おーなのです!!!!!!!!!

って、古手梨花ちゃまだっていってた!!!!!!!!!!!!!!!!

だから、がんばるんばを踊りましょう。此の人生をば。


みんな、末永ーーーーーーーーく



よろしくねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


毎日が日曜日だね!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ世界。

僕はあと少しだけ今日をがんばるさ


僕と遭遇しても虐めないで仲良くしてあげてね

きっと三茶に怯えてるだけなんだよね…

よろしく哀愁。


なんだっけ、そんなの聞いたことあったね何処かで。

よろしく哀愁。

なんだろう。

まぁ、いいや


ごめんあそばせ!!!!!!!!!!



注意キャロる出没注意報注意


10/28.29.30(仮)

東京ハロウィン


11/10【西川口】

スターリーコレクション


11/13【渋谷】

RiiSAちゃん&じゅりにゃん生誕祭BW


12/18【新宿】

虹咲まる主催「まるフェス2022」


12/24【関東?】

門松桃永&美風千秋主催「クリスマスライブ」


2/4【秘密基地配信ライブ】

19:00~

辻村キャロラインリーパーはるなの超一方通行的コミュニケート出張編

生誕間近の《独りバンド秘宝館》


2/26【新宿LOFT】

ガチンコバンドクラブワンマンライブ

《ダイナマイトに火をつけろ》