世界一まずいグミ | いちみ どうしん

いちみ どうしん

同じ目的を持って集まり、心をひとつに

みなさん、こんにちは。サトシです。

実は、『すだて』のとき
{7B2B075B-2CB3-46FE-B6FB-1C95B0B11F49}

こんな物もゲットしました✨
『世界一まずいグミ!シュネッケン』

テレビとかで見て気になってた物が売ってたので即購入(笑)
早速、食べてみると…
「まずい…不味すぎる…ゴムの味が…」

自分の味覚がおかしいのかと思い、Kさんにも食べさせるとやはり「まずい…これ食べらるの?🙊…」って反応でした(笑)

なんか、嗅いだ事のある匂いだったので記憶を辿ると「カブトトムシの餌の匂い」で解決‼︎
あれも、こんな味がするのか?

興味がある人は、シュネッケン試してみて(笑)