【リベンジ成る!】麺屋たか(大田原) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

前回の敗北から2週間後ぐらいのある日

負けっぱなしで終われないのでリベンジに

麺屋たかちゃん


昼の部終了の頃から、記名ボードが出るの見張っていたので(笑)

勿論、ポールゲット


夜の部開店時間には10組以上

あいかわらず大人気

スタッフのお兄ちゃんと目が合うと

あれ?また来たみたいな(笑)

大将も出てきて、この間調子悪かった?(笑)


完全に顔がばれてしまったw

この日の特別麺はこれ


う~ん。剛麺で

やわ目も出来ますよ~との事なので、それでお願いしました


はいきた~


うわっ!

悪戯されてるw

確か、今回は豚でと言ったはずなのに

でも、嬉しかったり(^・^)



しかし、前回よりも


もやしマウンテンが横にパワーアップしてるようなw

もやしから食べて敗北したので

今回は麺から行こうと思ったが

麺を引き出そうとしても、もやしが重くて出せねw

ということで、やはりもやしから


半分くらい食べてたらようやく麺が引っ張り出せた


ずるずる~

うん!うんまいヽ(^o^)丿

つるつる&もちもちでやわ目もありだな


時間かかったが、なんとかリベンジ成功

ご馳走様でした(^u^)



でも、冷やしはなぜか入りにくい

なんでかな?


次は温かいの食べたいな(^・^)

担々麺かな?

水菜は結構です(笑)


※前回の記事※

【夏山登山始めました♪】