【天ドーーーーーン!!!】茶のま(那須塩原) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

家を出るのが遅かったので

県北に着いたころにはランチタイム真っ只中

どこさいくべか

あ!今日は平日だな

あれ食いたい(^u^)


ということで、茶のまさんへ


二年近くご無沙汰でした


メニューはなんか増えました?


でもお目当ては平日限定のコレ


天ドーーーーーン!!!

前回みつけて、凄く食べたかったんですが

平日限定ともありなかなかタイミングが


ドリンクバーで柄にもなくオレンジジュースでw

しばらくしてキタ~ヽ(^o^)丿


天ドーーーーーン!!!って感じ(笑)

見事な立体盛りが食いしんぼう心をくすぐりますね


でもメインはこっち


うどん

冷やし系でも滑らかでとても美味しいですね

私はコシのあるとは名ばかりの硬いうどんは苦手です



茶のまさんの自家製うどんは凄く私好み


するするっと食べたら

いよいよ

天ドーーーーーン!!!

しつこいって(笑)



盛り付けをばらすとこれだけの天ぷらが


ふわふわで美味しいエビちゃん

そしてジャンボなかき揚げ

熱を通した野菜ってなんでこんなに美味しのヽ(^o^)丿

もりもり食べてご馳走さま~


天丼の破壊力も抜群ですが

やはり、うどんが美味しい


天丼セットは平日限定ですが一食の価値あり

皆様も是非お試しを(^・^)


※前回の記事※

【あの超武闘派うどん店がリニューアルオープン】

です(^・^)