【オーシャンビューで勝タン】Dining Bar RAGTIME(勝浦) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

銚子を後にし海沿いに南下

九十九里のシーサイドラインは眺めが良い

すいすいっと勝浦に

はい到着

Daining Bar RAGTIME さん


私には似合わないしゃれおつなレストランですが

正統派のご当地ラーメンがいただけます

2011・9に来て、これはじょしゅも連れてこないとなという事で今回リピです


店内はオーシャンビュー


海を眺めながらお食事ができます

おすすめメニューはこんな感じ


このほかにもピッツァやパスタなどイタリアンがいただけます


私もセレクトは勿論勝タン

ちょっと気取って勝浦ワンタンタン


辛さを聞かれたので、辛めでお願いしました

盛り付けも美しく洒落てますね


先ずはスープを


うん!一口目から辣油の直線的な辛さがきますね

でもただ辛いだけじゃなくて

この玉ねぎの甘みもあるのが勝タン


ピリッと刺すような刺激の後に、ふわっと残る甘みがなんとも


プルプルのワンタンはお肉たっぷりタイプ


辛いスープとの相性も良く美味しいですね


麺はしなやかな細麺


前回食べた冷やしの麺とは違う印象

麺そのもの旨さもある秀逸なもの

こだわりを感じますね


辛い~((+_+))

旨い~ヽ(^o^)丿

辛~(+o+)

うめえ~(^u^)

とループする

気が付けば丼は空に



ご当地ラーメンとしてのセールスポイントが明快で

ラーメンとしての完成度も非常に高い

わざわざ食べに来る価値がある一杯だと思います


そしてじょしゅは和風ねぎ焼きピッツァにルービーw


これもとても美味しかった(^u^)


アイスクリームで火照った体をクールダウン


オシャレなシーサイドレストラン

海を眺めながらの食事は格別

しかも本格派の勝浦タンタンメンが食べられる貴重なスポットですね

『え~またラーメン?(ーー;)』とブーイングを受けることなく

ラーメン嫌いのご家族も騙して連れてこれますよ(笑)


店舗情報   Dining Bar RAGTIME
住所      千葉県勝浦市部原1928-32
営業時間   11:00~15:00(LO14:30)
         17:00~23:00(LO22:00)
定休日    月曜日
TEL      0470-73-8666
駐車場    あり
【勝浦タンタン船団HP】

日本そばの勝タンだったり

焼きそば勝タンだったり

まだまだ気になる勝タンがたくさんあるな~(^○^)