スタミナラーメンがむしゃ つくば市 【功績】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

スタミナラーメンHOT具増し

 

 

この店の功績は計り知れない

 

閉店の噂を聞きつけ

 

 

10年ぶりに

 

スタミナラーメンがむしゃ@つくば市

 

 

この日はまだ5月だったが

 

開店1時間前で30人くらいの待ち

 

スタミナラーメンHOT具増し+半ライス

 

 

超すっきりスープ

 

 

つるつるの中太麺

 

 

餡が合わさった時の旨さたるや

 

プチスタミナ丼でフィニッシュ

 

 

やっぱうまいわ~

 

お別れのつもりで来たが

 

もう一回来たいな

 

という事で

 

平日なのに二時間前で満車

 

そんなこともあろうかとチャリ詰んできたw

 

 

再び来た頃には50人くらいの行列

 

この日は猛暑で30度超え

 

まあ想定してたので

 

空調服+椅子持参

 

 

2時間ぐらいで店内へ

 

スタミナHOTチャーシューTP+半チャーハン

 

 

チャーハン旨すぎ!

 

 

ここの炒飯はもっと早く知っておくべきだったな

 

県南のつくばで

 

直系の出ながら

 

よりたくさんの方に食べてもらえるように

 

スタミナ特有のクセを抑え                                                                                              

 

勝田発のローカルフードを

 

茨城を代表するご当地ラーメンまで押し上げた

 

スタミナラーメンがむしゃの功績は

 

計り知れないと思う

 

19年間本当にお疲れ様でした

 

Xのアカウントも本日で削除されるようですが

 

がむしゃで過ごした私の喜びは永久に

 

有意義な時間を過ごさせていただいたお礼に

 

この記事を贈ります

 

ありがとうございました

 

 

 

 

前回の記事