中華ハウス味門 宇都宮市 【中華丼セット】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

半中華丼

 

 

これもめちゃうま

 

この日もギリギリおじさん

 

 

そのうち挟まってでれなくなるんじゃw

 

 

中華ハウス味門@宇都宮市

 

 

やっぱり平日昼はコスパ抜群のランチ

 

 

中華丼かなあ

 

半中華丼+塩ラーメン850円

 

 

4回目は中華丼セット塩ラーメンで

 

 

醤油と同じ色だったのでオーダー通らなかった?と思ったが

 

 

飲んでみたら塩ラーメン!そしてめちゃ旨い

 

 

中太ストレート麺は茹で加減ジャストでもちもちでウマッ

 

中華丼も旨味すごくてレンゲの動きが止まらん

 

 

ハーフでこの量だと、普通盛りはデカ盛りだなあw

 

食後にコーヒー付いて850円は激安

 

 

最初に来て醤油ラーメン食べたときも思ったが

 

中華屋のよくあるラーメンじゃなくて

 

ラーメン専門店のにもまさるとも劣らない

 

すごく丁寧に作られてる極上のラーメン

 

値段も安いのに混んでないのは時間がかかるからかな

 

余裕ある方是非

 

〇中華ハウス味門〇

 

 

『酢豚』

 

 

『半チャーハン、ラーメンセット』

 

『タンメン』