カレーショップフジ 宇都宮市 【思い出】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

Bセット

 

 

中学の時はちょっと安いカツカレーが精いっぱいだったが

 

セットを注文できるだけ

 

少しだけ大人になったかな

 

カレーショップフジ@宇都宮市

 

 

今もずっと人気のカレーショップ

 

この日も無性にたべたくなって寄ってみた

 

開店直後だがすでに外待ち

 

20分くらいで店内へ

 

 

メニュー

 

 

そういやカツカレーしか食ったことないな

 

きまぐれでBセット980円

 

 

大人様ランチだな

 

なんかね

 

 

一口食べるたびにほっとするんですよね

 

 

トッピングは違うけど

 

カレーはずっと変わらないからかな

 

まわりのお客さんもみんな俺と同じような顔してる

 

ここにくると思いだせるのかな

 

またふらりと来よう

 

 

〇カレーショップフジ栃ナビ〇

 

 

 

 

『カツカレー』