麺屋はじめ 那須烏山市 【梅と大葉のしおつけ麺2024】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

梅と大葉のしおつけ麺

 

 

今年もさっぱりつけ麺いただきました

 

 

今日は近場へゆるポタ

 

ふれあい牧場🌸

 

 

四阿🌸

 

 

南那須どうぶつ王国こと

 

麺屋はじめ@那須烏山市

 

 

ちょっと早く着き過ぎたw

 

 

 

まあでものんびり待ちましょう

 

お客さんがいっぱい来るのは開店直前

 

一番乗りで店内へ

 

梅と大葉のしおつけ麺2024

 

 

同じなようで同じじゃない

 

 

年々改良を重ねてよりよくなってる感じ

 

今回はチャーシューの炙りが強めで

 

 

香ばしくて絶品でした

 

普段つけ麺は食べない方にほんとおすすめなやつ

 

餃子も外せない

 

 

いつもお気遣いおそれいります

 

〇麺屋はじめX〇

 

 

『黒のらーめん』

 

 

 

腹いっぱいになったので喜連川方面へゆらり

 

お丸山公園はほぼ桜も終わりですね

 

 

道の駅のが咲いてる

 

暑いのでアイス~

 

 

桜マスカルポーネ+アイスコーヒー

 

 

よき

 

突発3連休終了

 

明日から仕事頑張ろうw

 

 

いつもの動画