ドライブインのざき食堂 大田原市 【ドライブインの絶品漬け丼】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

マグロ漬け丼

 

 

ねっとりとしたマグロが美味

 

 

この日は現場がおして飯に入れたのはおやつタイム

 

お気に入りの黙飯をみて思い出した

 

そうだあのドライブインは通しだ

 

そういや入ったことなかったような

 

ドライブインのざき食堂@大田原市

 

 

15時過ぎてたので空いてましたが

 

 

数組はいる感じ

 

メニュー

 

 

最近価格改定あったのかな

 

安くもなく高くもなく

 

持続可能な値段設定

 

カツカレーのつもりでしたが

 

黙飯に出てた鉄火丼がきになり

 

そのままじゃあれなので

 

マグロ漬け丼1150円

 

 

これは当たりだな

 

 

みよこのつや

 

脂の乗りもよし

 

上にはネギと白ゴマ

 

 

漬けマグロはねっとりしててほんのり甘みのあるタレが染みててデラ💓ゼッピン

 

🥳葱と胡麻がいいアクセントになり箸がとまらない美味しさ😋

 

ワサビの辛味も普通の鉄火丼よりも合う〜👍

 

ボリュームも丁度良く、ペロリと完食🤣ごちそうさん

 

食後の☕サービスがまた良い

 

 

通しでやっててのんびり出来てまさにドライブインなのである

 

 

〇ドライブインのざき食堂〇

 

 

 

黙飯:ドライブインのざき食堂