麺やしげとみ 坂東市 【手切り】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

麺やしげとみの手切り麺

 

 

オンリーワンの旨さあり

 

栃木県民はこういうの好きだろ?🤣

 

 

この日は最近見つけたトランポスポットの

 

やすらぎの里しもつまからスタート

 

 

柏方面へポタするのにちょうどよいベース基地

 

数年前にTLでツイともさんのつぶやきを見てずっと気になってた店

 

朝からやってるよってことで

 

これこれしめしめレッツゴー

 

おやつにちょうどよい9時半くらいにとうちゃこ

 

麺やしげとみ@坂東市

 

 

坂東市内を過ぎ利根川方面へむかってちょっと行ったところにある

 

カフェ風の建物

 

店外にメニューが貼ってあるのは効率的で親切

 

 

前会計で半セルフシステム

 

 

始めてなんだけど

 

 

🐟🐽🐓三つ巴の6周年記念限定ラーメンがあるじゃないかw

 

ということでカウンターに陣取り

 

にぼし+とり+ぶたラーメン(限定20食)850円

 

 

見た目はセメント色だが

 

 

煮干の風味と動物系の旨味がいい感じにバランス取合い

 

塩気も優しく味わい深い

 

 

 麺は機械打ち手切りで

 

平打ち気味でピロピロうんめ

 

手切りにこだわった麺はこういうスープにも合うのが面白い

 

朝からやってるので

 

ふらっとよりたい店

 

マスターと手打ち麺談義で盛り上がったが

 

大人数の自転車グループの来店で大忙し

 

またくるねと店を後にした

 

マスターは気のいい兄さんという感じで

 

手切り麺へのこだわりを強く感じた

 

朝からやってるのでまたおじゃましたい

 

ネ兄☆6周年

 

 

〇麺やしげとみX〇