麺家ゐをり 佐野市 【うま塩】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

うま塩ラーメン

 

 

やっぱり旨いわ

 

この日は朝から除雪

 

 

昼前には終わってラーメンでも食いに行く?

 

麺家ゐをり@佐野市

 

 

天気もあれなので珍しく空いてた

 

 

メニュー

 

 

テイクアウトもあるよ

 

 

カレーライスともつ煮も気になるw

 

 

でも手打ち麺が無性にたべたい

 

うま塩ラーメン大盛ワンタンTP+W餃子

 

 

動物系をしっかり感じるコクのあるスープだが

 

 

奥に魚介見え隠れし、奥行きを感じる味わい

 

 手打ち麺はコシがあり力強く、強いスープにも負けない感じ

 

 

大盛りはかなりの麺量で食べ応え満点

 

肉ワンタン

 

 

とろとろチャーシューも旨し

 

 

W餃子は

 

 

 肉汁あふれる餃子と

 

 

強めにシソが香る餃子の対比面白い

 

 

 15年前、当時佐野で塩ラーメンを出してる店は少なく

 

佐野でこんなに旨い塩ラーメンが、食べれるんだと喜んだのを思い出した

 

あれから月日がたち、さらに美味しくなったこのラーメンを味わい、感慨深い

 

 接客も丁寧だし、価格設定も良心的

 

男女を問わずくつろげる空間づくりも流石です

 

やはり麺はとかのの面影が残っててなんか嬉しい

 

 

ゐをり豚もゲット

 

 

〇麺家ゐをり X〇

 

『和にぼしラーメン』

 

 

『ゐをり豚』