ロビン飯店 八街市 【具沢山】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ロビン飯店のタンメン

 

 

五目ラーメンかというぐらい具沢山

 

 

この日はきになるこちらへ

 

ロビン飯店@八街市

 

 

開店時間ジャストに到着満席満車

 

記名するのを知らず数組にぬかれるw

 

1時間ほどまって店内へ

 

 

ほとんどの方がチャーハン

 

タンメン+餃子3

 

 

タンメンは具沢山で

 

 

もやしは全く入ってないが

 

彩り豊か

 

 

あおりの利いてキレのあるスープが抜群

 

 

麺の湯で加減も良くとても旨い

 

ボリュームもあり700円は安いなあ

 

大きめ餃子は皮が厚くもっちり

 

 

餡の旨味も強く絶品ですね

 

 

とにかく旨い

 

チャーハンの大盛をテイクアウトして夜に

 

 

シンプルなチャーハンなんだけど

 

 

凄くウマイ

 

これだけ時間がたってもこの旨さだから

 

出来立ては驚くほどウマイだろうな

 

客のほとんどが注文してる理由がわかった

 

店主と女将さんのふたりで切り盛りしてて

 

ひっきりなしの客で

 

息つく暇もないほど

 

とても忙しく大変そうだった

 

家から120キロ3時間かかるが

 

またこっそり来たい

 

チャーハンセットと餃子かな

 

そしてチャーハンと餃子テイクアウトw

 

SNSは辞退させていただきたいとの事なので

 

ここブログのみ投稿します

 

 

〇ロビン飯店〇