あらい焼きそば 桐生市 【わんぱく焼きそば】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ミックス並

 

 

相変わらずわんぱくだった

 

 

前橋帰りに思い出した

 

インフルで自ら隔離してる妻に

 

好物の焼きそばくわしてやろう

 

あらい焼きそば@桐生市

 

 

10年ぶりかな

 

店構えは変わらないが

 

 

お惣菜のレパートリーが増えてる

 

前の店でチャーハンと餃子買ってしまったので

 

ミックス並をオーダー

 

 

おろ?

 

焼きそば焼いてるのは息子さん??

 

以前は受け取るまでけっこう時間かかってたが

 

常に鉄板に焼きそばがあるので

 

今は5分ほどとスムーズ

 

新しい力かな

 

おおいにけっこう

 

一般道を2時間のんびり帰宅

 

ミックス並648円

 

 

並でキロちかいのはやはり桐生だね

 

 

味しっかりで食べ応えある麺

 

 

そしてコーン、じゃがいも、赤いウィンナーのジェットストリームアタック

 

 

強烈過ぎてKO寸前

 

 

栃木の大田原市、鹿沼市

 

そしてここ群馬の桐生市は

 

盛りヨシのわんぱく文化圏なんですよね

 

焼きそばって常食のソウルフードなので

 

そういう文化が躊躇に表れるのかもしれないですね

 

〇あらい焼きそば〇

 

 

 

『ミックス特盛』