一品香 駒生店 宇都宮市 『大盛スープ』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

らーめん(ネギTP)

 

 

並盛でも大盛の丼になみなみスープw

 

この日は午前中で仕事納め

 

帰りにこちらへ

 

一品香駒生店@宇都宮市

 

 

12時頃満車20人くらいの待ち

 

相変わらず大人気

 

メニューは外に貼られていて

 

 

並んでる間に注文をとりにくるので

 

決めておいたほうがよいですね

 

20分ぐらいで店内へ

 

らーめん(ニラTP)+餃子3

 

 

並だが丼は大盛用

 

 

麺量は普通なのでスープがかなり多いですね

 

韮トッピングは駒生伝統

 

 

 

正方形に近い断面の手打ち麺は硬めですすり心地よし

 

 

チャーシューは変わらない美味しさ

 

現在の今宮のチャーシューよりも好みだな

 

そして餃子

 

 

生餃子らしいもっちり皮の中に

 

 

パンパンに詰まった野菜

 

うまい!🥟

 

色々大変なようですが

 

 

栃木のソウルフード

 

一品香直系の一角として

 

いつまでも続いてほしい

 

 

〇一品香駒生店 栃ナビ〇