中華そば花菱 宇都宮市 【えびそば】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

えびそば

 

 

濃厚白湯に海老の風味がなんとも旨い

 

 

この日は小さい車だったので隙アリ

 

中華そば花菱@宇都宮市

 

 

現在メニューをしぼって営業中ですが

 

 

限定メニューなどもあります

 

 

えびそばできるそうなのでそれにしましょうか

 

えびそば(中華麺細)大盛1200円

 

 

スープはかなり粘度のある白湯

 

 

海老の風味が程よく香ってとても美味しい

 

選んだ中華麺細は濃厚スープを拾いまくって

 

 

スープと一緒に麺を食べる感覚に近く

 

とてもよいなあ

 

やはりこちらの濃厚スープの塩味はかなり好みですね

 

次回はあっさり鶏スープのラーメンも食べてみたいです

 

 

年末は31日昼まで

 

年始は4日昼からのようです

 

 

〇中華そば花菱店主X〇

 

『花そば』