盛京亭 足利市 【炒飯浪漫】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

肉かれーちゃーはん(ぶたからTP)

 

 

炒飯に浪漫を感じたのは

 

かし亀以来かも

 

 

この日はぶらっと足利へ

 

盛京亭@足利市

 

 

炒飯BM店

 

ギリ一卓空いててセーフ

 

その後は予約客以外は断られてました

 

あぶねw

 

メニュー

 

 

なんか色々柔軟

 

ぶたから、とりからは

 

何にでもトッピング可能とか夢のようw

 

という事で

 

妻のカニあんかけちゃーはん(とりからTP)

 

 

もうみたたけでうまいわw

 

 

優しいカニあんかけにからあげがワイルド

 

 

 

梅干しがまた絶妙

 

 

から揚げうまっ

 

食べ応え満点の逸品

 

続いて私の肉カレーちゃーはん(ぶたからTP)

 

 

町中華的なカレー味のあんかけチャーハンで

 

 

細切り肉がたっぷり

 

そこにどでかい豚からあげ

 

 

厚みもとんかつクラスw

 

香ばしくてうんまっ

 

 

この食べ応えで1000円とか安すぎるw

 

ベースのチャーハンの味付けも

 

カレー味の餡と合わさった時最高になるように

 

計算されていて素晴らしい

 

大当たりだな

 

かし亀に初めて行った時くらいに浪漫を感じた店

 

ブレイクの予感がする

 

 

〇盛京亭〇

 

 

 

 

つづく😋