田楽食堂 白河市 【白河らーめんSR4】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

担々麺

 

 

出汁の旨味が先行し飲み口良いスープが後を引く

 

かしまを後にはらごなしに阿武隈川自転車道?

 

 

イケルかなと思ったらすぐ行き止まりw

 

あっちゃこっちゃ迂回しながら

 

鈴木糀店@白河市

 

 

噂の甘酒買ってみた

 

 

ここに入って300メートルでまた行き止まり

 

 

もう疲れたかえっぺw

 

白河市内へ戻ってきたとこで

 

 

ラーメン2杯分ぐらいは消費したか?w

 

田楽食堂@白河市

 

 

12年ぶりですね

 

カレーラーメン美味しかったな~

 

現在直ぐ南に移転リニューアルオープン

 

 

スタイリッシュでモダン

 

 

メニュー

 

 

絞られましたが十分

 

 

担々麺が人気なようです

 

担々麺+ごはん半分

 

 

ごはんいるよね!

 

 

スープは自家製ラー油の香りと辛さが丁度良く

 

胡麻の風味としっかりした出汁感が強くとてもあと引く

 

塩けも穏やかで優しい

 

 

麺は縮れの少ない中太のうどんライクな自家製麺

 

もっちりうんめ😋


〆は勿論ドボン🍚と行きたいとこですが

 

 

塩分とりすぎるのでセルフ担々丼で

 

やっぱり白河高原清流豚は独特の旨味あり🐖

 

チャーシューも良さげ

 

お店きれいになったが

 

接客は変わらず温かくて居心地良し 

 

ごちそう様でした

 

〇田楽食堂〇

 

 

 

秋も終わり冬がやってくる