手打ちそば藍 栃木市 【ランチメニュー】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ランチ:やきとり丼+そば特大

 

 

大満足のセットメニュー

 

 

この日は蕎麦気分でこちらへ

 

手打ちそば藍@栃木市

 

 

R293道の駅にしかた西にあります

 

なにやらランチが良いとの事で来てみました

 

 

開店と同時で他に客は無し

 

メニュー

 

 

日替わりのランチにしましょうかね

 

木曜日なので

 

やきとり丼そば特大1150円

 


特大は蕎麦マウンテン


まだ新そばで無いはずだが、香りが強く

 

 

特有の粘りのある舌触りでとても美味しい蕎麦

 

つゆも上品で洗練されていてとても良い


卓上の七味は焙煎かな

 

風味が強くて良いねえ

 


やきとり丼は、炭火で炙ってあって香りよし

 

タレも甘すぎずご飯がすすむ感じで旨い


ランチは三ヶ月事に変わるみたいでそれも楽しみ

 

期待以上に蕎麦が旨かったです

 

ランチもお得だしまた寄りたいお店です

 

 

〇手打ちそば藍instagram〇