いい里さかがわ館 茂木町 【八溝そば街道2023SR1-3】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

さかがわ館のもりそば

 

 

新そばの季節はよりナイス

 

 

スイッチ入って次なるそばへ

 

茂木は移動するだけなのに

 

坂を登らされるのでしんどいなあ(笑)

 

おっとここだ

 

いい里さかがわ館@茂木町

 

 

昼時とあって大盛況

 

 

メニュー豊富

 

 

食券かって店内のカウンターへ提出

 

だいたいどこにいるか告げて待ちます

 

30番くらい前が呼ばれてたので

 

のんびり待とうと思ってましたが

 

超高速回転で15分くらいで到着

 

すげえw

 

もりそば700円

 

 

前回から50円値上がりしましたが

 

この量だしそれでも安いわ

 

 

極細なんだけど均一に切られてて

 

 

手打ち手切りでこの技術は素晴らしいの一言

 

香りも良いが、すすり心地が最高ですね

 

このレベルになると嗜好品ですよほんと

 

そして汁が抜群

 

ほんのり甘くて奥行きがあって

 

美味しくてついつい飲んでしまう感じ

 

 

蕎麦湯もとろとろで最高ですね

 

 

700円なのに人件費はどうなってんだってw

 

一週目CL

 

 

八溝そば最高😋

 

八溝そば街道スタンプラリーは12月いっぱいやってますので

 

皆様もいかがですか?

 

スタンプラリー(おもて面)

 

〇いい里さかがわ館HP〇

 

 

いつもの動画