和食処きむら 宇都宮市 【どでか鰊】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

鰊焼き

 

 

尺サイズw

 

この日はずっと気になってたこちらへ

 

和食処きむら@宇都宮市

 

 

この日も満席外待ち

 

記名式ではなく

 

並び順みたいですね

 

ランチの定食が人気で

 

特に焼き魚の評判が良いのでいつかと思ってました

 

しばらくしてご案内

 

 

たった1席しかないカウンターをゲトw

 

隣が配膳台になってるので

 

運ばれていく料理が丸見えですね🤣

 

お食事メニュー

 

 

品数少な目

 

焼き魚系が充実

 

迷いましたが

 

にしん焼き定食1000円

 

 

届いてびっくりどでか鰊w

 

ゆうに30センチはありますね

 

こんな大きな鰊焼きみたことないわ

 

味噌汁は出汁が利いててうんめ

 

 

ごはんもふっくら

 

 

ど~れ

 

鰊って小骨多いイメージですが

 

 

鮮度抜群なのか

 

身離れよく小骨も全く気にならず

 

 

 

皮ぱりぱり

 

身はふわっふわ

 

これは旨いわ

 

 

すだちを絞ってもヨシ

 

 

大根おろしもヨシ

 

驚くほど美味しかったです

 

ご馳走様でした

 

また食べに来たいお店です

 

〇和食処きむら 栃ナビ〇