正楽園 鹿沼市 『ラーメンチャーハン』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメン&チャーハン

 

 

ノスタルジックな味わい

 

この日は9年ぶりになるのかな?

 

正楽園@鹿沼市

 

 

正午前でしたがギューギューでしたw

 

 

出前の電話もじゃんじゃんばりばり

 

超忙しそうでした

 

メニュー

 

 

前回はタンメン+チャーハンだったので

 

ラーメン+チャーハン1200円

 

 

出前に行くはずだったチャーハンが横流しされ

 

先客をぶち抜いて爆速提供w

 

土曜日で家族連れが多く

 

ひとりだけ作業着で忙しそうに見えたのかな?🤣

 

という事で

 

ラーメン

 

 

醤油ダレが強めに主張する

 

 

ノスタルジックな味わい

 

麺調理は意外にも女将さん

 

麺の湯で加減がどんぴた

 

 

食堂のラーメンはこういうので良いのよね

 

チャーハンも久しぶりに食べましたが

 

 

シンプルで王道の味わい

 

 

余計なもんは必要ないわ

 

少子やわやきが気になる~

 

 

〇正楽園 栃ナビ〇

 

 

 

『タンメン チャーハン』