手打ち中華こころ 宇都宮市 『得ワンタン麺』 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

特ワンタン麺

 

 

お得なのでずっと『得ワンタン麺』だと思ってました

 

 

この日は4年ぶりにこちらへ

 

手打ち中華こころ@宇都宮市

 

 

昼営業はいつも混んでますが

 

夜は比較的空いてるのかな

 

 

価格改定がありましたがほんのちょっと

 

 

やっぱりこれかな

 

特ワンタン麺1100円

 

 

麺が見えないほど具が盛りだくさん

 

 

旨味たっぷりのスープに

 

日本一しょうゆの深味

 

 

ふわっとした歯触りの自家製麺がウマイ

 

 

チャーシューは3種

 

 

やっぱりワンタンは必須よね

 

 

半熟味玉はあま~い

 

 

後半は辣油をいれて

 

4年ぶりにいただきましたが

 

かわらず美味しかったです

 

今度は味噌を食べてみようかな

 

 

 

〇手打ち中華こころHP〇