花の季 宇都宮市 【冷やしタンメン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

冷やしタンメン

 

 

10年ぶりにこれを食べたけど

 

比べ物にならないほどLVアップしてる

 

タンメン好きなら食っておくべき一品ですね

 

 

 

やばいそろそろ終わりだな

 

食っておかないと

 

花の季本店@宇都宮市

 

 

丁度お昼時だけどそんなに混雑はなくスムーズ

 

それもこれだけのキャパを回す

 

百戦錬磨のスタッフが多数いるからかな

 

いつもの野菜のお通しが絶品

 

 

一瞬、値段を見てたじろぐが

 

 

これ目当てにきたんで

 

冷やしタンメン1200円

 

 

10年前とはみためがもう全然違う

 

どれだけ手間暇かけてるのだろう

 

 

ど~れ

 

うん!紛れもなくタンメンだ

 

冷たいけど物足りなさは微塵もないね

 

 

麺はずいぶん細めになったけど

 

こっちのが合う

 

中華そばと共通のかな?

 

血圧がヤバいので汁はなるべく残すのだが

 

我慢できなかった

 

 

10年たっても色あせないどころか

 

さらに進化してるのは

 

流石という感じ

 

お値段以上に手間暇をかけた至高のメニュー

 

花の季の限定はどれも外れないけど

 

その中でも群を抜いた限定だと

 

タンメン好きの私は勝手に思う

 

冷やしだろ?って思ってる人こそ是非食べてほしいが

 

食べられるのは9月8日まで

 

 

 

〇花の季 instagram〇