餃子専門店いさみや 宇都宮市 【煮干と訳アリ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

煮干しラーメン

 

 

餃子専門店とは思えないクオリティ

 

 

岡本駅前からこちらへ移転した

 

餃子専門店いさみや@宇都宮市

 

 

煮干しラーメンの名店があった場所

 

 

相変わらず停めにくい駐車場🤣

 

 

メニューが結構変わりましたね

 

というか値上がりした~

 

ラーメンは煮干しラーメン2種

 

お得なセットにしましょうかね

 

煮干しラーメン+餃子セット900円

 

 

餃子もしっかり1人前6個

 

さらにライス付きで200円アップはお得

 

ど~れ

 

 

むう?これはどっかで味わったのに似てるな

 

宇都宮駅東の和風w

 

煮干し特有のえぐみや塩辛さは皆無で

 

旨味のみが引き出されていて

 

日本人のDNAが喜ぶ感じ

 

ちょっとびっくり

 

 

 

麺は細か中太選べますが細麺で

 

固めの湯で加減でちょうど良いですね

 

おかあさんやるな

 

 

チャーシューも出来が良い

 

 

餃子は以前と変わらずスナックタイプの宇都宮系

 

 

おやつにもごはんのおかずにもなります

 

 

訳アリ?ありますか??w

 

あったw

 

 

25個入り500円×2ゲット

 

 

ちょうど二か月前の事だけど

 

まだ訳ありあるのかしらw

 

 

 

〇餃子専門店いさみや 栃ナビ〇

 

『前回の記事』