上海飯店 佐野市 【ポツンと町中華】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ラーメン&餃子

 

 

毎日でも飽きない落ち着く味わい

 

いたるを後に用事をすませこちらへ

 

 

上海飯店@佐野市

 

 

吉永駅の西口にありますが

 

看板も無く目立たないので迷ったw

 

 

13時半ごろでしたが間に合いました

 

店内は落ち着く食堂という感じ

 

メニュー

 

 

ラーーメンと中華

 

タンメンと迷いましたが

 

ラーメン650円

 

 

スープは動物系にほんのり魚介の利いた

 

 

昔ながらの中華そばという感じで好み

 

とても後引くうまいスープ

 

麺は佐野伝統の超ピロピロ手打

 

 

今は少なくなった第一世代の手打麺ですね

 

もはや飲物w

 

 

チャーシューも良い味

 

餃子400円

 

 

皮がもちもちで旨っ

 

 

餡が細かくて超熱いw

 

自家製のラージャンがまたあうなあ

 

 

とり唐揚950円

 

 

人気の一品をテイクアウト

 

 

しっかり味の染みた酒がススムから揚げでしたよ

 

 

 

ラーメンは毎日でも飽きないタイプ。特にスープが好み


あとから来られた年配のご夫婦はラーメンチャーハンしてて、めっちゃ美味そうでした


佐野伝統のぴろぴろ手打ち麺が食べられる、地元民御用達のTHE町中華

 

 

〇上海飯店〇