ふじや支店 筑西市 【おかずてんこ盛り】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

焼きカラ定食のおかず

 

 

てんこ盛りすぎw

 

この日は米の気分だったのでずっとマークしてたこちらへ

 

ふじや支店@筑西市

 

 

店の前は何十回も通ってるけど寄っちゃことなくて

 

13時過ぎてたので空いてました

 

へいらいっしゃい

 

 

店内は古くからある大衆割烹店という感じ

 

だいぶ年季が入ってるがプロには全く問題なし

 

ホールは女将さん、調理場は二代目?が仕切ってる感じかな

 

愛想よくて居心地良好

 

 

ランチメニュー

 

セットメニューもあるのね

 

 

 

入口のボードに合ったメニューを思い出し

 

焼きカラ定食990円

 

 

でかいから揚げと厚切り生姜焼きのあいもりに

 

茶碗蒸しまでついてますw

 

うまい飯に

 

 

うまい味噌汁

 

 

自家製漬物

 

 

これだけも十分な気もするがw

 

いざ!

 

先ずはから揚げをパイルダーオンw

 

 

わかるかなこのサイズ感

 

一個がモモ肉半枚くらいw

 

 

下味が染みててうんめ

 

一個でもかなり食べ応えあるのに3個w

 

 

 

生姜焼きは厚みのあるロース

 

味濃いめでこれも飯がすすむ

 

 

おかず半分くらい残して白飯が全滅w

 

若い頃なら当然おかわりだろうが

 

もう50の俺にはそのパワーはないw

 

どうにか押し込んでご馳走様

 

かなりのボリュームで食べ応え満点

 

これで千円しないのはかなりリーズナブル

 

ただ、味が濃い目なのでごはんもりもり食べれる人向きかな

 

次はカツカレーあたりを狙いたい

 

 

〇ふじや支店〇