山あげ祭と石原食肉店 那須烏山市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

山あげ祭始まりましたね

 

 

昨日さっそく観に出かけました

 

④石原食肉店前

 

 

桟敷席は1000円に値上がりしましたが

 

 

近くで座って観れるなら買うよね

 

 

先ずは隣へ

 

 

焼鳥は注文が間に合わず1時間待ちでしたので

 

予約だけしてドリンク買いに

 

 

山あげ会館も時間がまだ早いので静か

 

 

開演番所にもどるとすでに始まってましたw

 

 

やっぱり山あげは良いですね

 

 

私は地元じゃないけど

 

家から車で15分くらいなので

 

子供の頃から観に来てます

 

今日、明日と残り10回

 

是非、近くでじっくり観てほしいですね

 

〇山あげ祭 那須烏山市〇

 

 

観終えて

 

焼鳥ついでに揚物も

 

 

ササミの押し売りがw

 

 

おかあさん相変わらずだなあ(笑)

 

〇石原食肉店〇