翠香楼 さくら市 【カニチャーハン】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

カニチャーハン

 

 

味の加減が絶妙で旨いわ~

 

 

 

この日ももとゆでほっこり

 

 

いつもの金泉楼は定休日だな

 

どこいく?

 

あ~そうだあそこへ行くか

 

翠香楼@さくら市

 

 

ランチで生姜焼き食べに来た以来ですね

 

メニュー

 

 

全般的にリーズナブル

 

麦スカッシュは一番搾り

 

 

先ずは春巻

 

 

ぱりっぱりの皮の中にはこれまた絶妙な餡

 

 

カシューナッツと小海老の炒め

 

 

素材の良さをしっかり生かし

 

 

味付けが過ぎなくていくらでも楽しめる

 

妻は〆にかんとんめん

 

 

麺リフト

 

 

良い味だわ

 

 

私のカニチャーハン

 

 

見た目がもううまいね

 

 

全般的に薄味なんだけど

 

それがまたとても良くて

 

均一に味の入った米の食感と

 

カニのほぐし身がなんとも良い具合

 

 

 

スープも旨い

 

妻はデザートに杏仁豆腐もw

 

 

味見どーぞ😋

 

 

やはりこのお店はどれも優しい味だけど

 

それがとても好みですね

 

個人的には

 

喜連川の金泉楼

 

氏家の八百藤飯店

 

馬場の翠香楼

 

この3店はさくら市中華三傑ですね

 

どこもリーズナブルだが町中華とは少し違う

 

本格派の中華が味わえる店

 

 

〇翠香楼栃ナビ〇

 

 

 

 

 

『しょうが焼きランチ』