园々 宇都宮市 【梅雨入りで冷やしがああああああ!】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

冷やし担々麺ど盛り

 

 

セルフでお願いしますw

 

 

毎日雨でうんざり

 

地面が渇く暇がないので

 

現場が先送りで俺が暇に

 

なんだかな~w

 

という事で映画でも観っか

 

気になってた『怪物』

 

 

物事は一方向からだけじゃ真実ははみえないですよね

 

 

気になったら観るべし

 

んじゃいくべ

 

园々@宇都宮市

 
 
ど食べログで話題の店
 
 
冷やしの季節ですね
 
 
先週は飛ぶように出たみたいですが
 
 
梅雨入りした後はぱったり
 
 
まあ、そんなもんです(笑)
 
とりあえずいつもの3点セットからの
 
 
食べたことない
 
スペアリブ酢豚
 
 
骨の周りの肉は旨いの法則
 
もう一品はマスターお勧め
 
じゃがいもなすピーマン炒め
 
 
これが予想以上に旨くて
 
さすがおすすめ
 
食ってみたらわかるよ
 
 
〆は何にすっか迷いに迷って
 
冷し担々麺(煮玉子+ネギ)
 
 
盛り付けはセルフでお願いしますとのことw
 
ど~れ
 
 
この気温だとやっぱ冷やしにはちょっと寒いけど
 
 
冷し担々麺ならちょうどよいね
 
大蒜辣油がバッチリ合う
 
つまはスーラータンメンハーフ
 
 
豆腐がいい仕事してて面白かった
 
はらいっぺ~
 
この本当の店の味は
 
馴染みぞ知る
 
そんなふうにいってみよ🤣