三和中華ソバ店 宇都宮市 【中華ソバ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

中華ソバ

 

 

ラーメンというか煮干ソバ

 

 

煮干系はあまり食べないので何気に初訪

 

三和中華ソバ店@宇都宮市

 

 

都内の煮干し系超有名店出身の店主の営む

 

国道沿いの人気店

 

昼時はいつも混んでます

 

入って左に券売機

 

中華ソバ、濃厚煮干ソバ、限定、トッピング、和え玉、替玉、炊き込みご飯、お持ち帰り

 

 

和え玉は現金でも注文可

 

中華ソバ

 

 

動物系とのWスープのようですが

 

 

煮干が前に来ますね

 

上質な煮干の素材感とややビターな感じが大人味

 

動物系で割ったライトな煮干ソバという感じのポジションかな

 

 

麺は特有のパツパツ細ストレート

 

 

チャーシューはスープを邪魔しない感じ

 

 

追加の和え玉

 

あ~これ旨いわ

 

 

煮干が恐ろしいほど値上がりしてるのは

 

ラーメン好きは誰もが知る事ではありますが

 

値上げしてでも質は維持してほしいですね

 

個人的には

 

G系もそうだけど

 

煮干系も

 

ラーメンというか特有な食べ物という気がします

 

ハマると抜け出せない(笑)

 

いつか濃厚食えるようになります!w

 

 

〇三和中華ソバ店twitter〇

 

 

 

 

当ブログの定期上げはようやく4月に突入w