みもり製麺 西郷村 【麺だけじゃない!】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

かぶりだけチャーシューメン(笑)

 

 

白河通のラーメンフリークがみたら

 

なんじゃそりゃーってなるわなw

 

 

胃袋でのお持ち帰りは満タンなので

 

クーラーBOX持参でこちらへ

 

みもり製麺@西郷村

 

 

もっと大きな工場なのかなと思ってたが

 

ある意味家系w

 

 

売店はその一角

 

引き戸をがらがら~ってあけると

 

若女将?がお出迎え

 

商品の知識や客扱いが半端なくて

 

つい買いすぎちゃうね(笑)

 

 

普通製麺所だと具材はほとんど売ってないんだけど

 

このの充実ぶりは凄いね

 

全て事足りる・・・

 

 

家帰って

 

 

とりあえず

 

みもり製麺特製ラーメン

 

 

これで500円以下w

 

王道の白河醤油味

 

 

大田原のあの店も使用してる生めん(あちらは特注)

 

 

味玉も完璧

 

 

モモチャーシューもスモーキーでいう事ない

 

 

ある日のチャーシューどっさりつけ麺

 

 

 

麺2玉+モモチャーシューどっさり乗せても500円ぐらい

 

 

この日はみもり製麺の生麺がなくなり

 

急きょ仕入れた矢板の麺と白河の具がコラボ

 

 

かぶりだらけの特製味噌ラーメン


希少部位のかぶりだけのチャーシューメンとか笑うw

 

 

いや~楽しめた

 

また機会があったら寄りたい

 

 

白河ラーメン好きは是非いっみて

 

 

〇みもり製麺HP〇