富士多 高根沢町 【プロショップ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

最寄りの手打ラーメン屋

 

 

 

久しぶりに食べたが

 

マジで本物でした

 

 

入口が狭いのでトラックでは入れないので

 

この日は農家ポルシェでw

 

富士多@高根沢町

 

 

ほぼ開店時間に伺ったので1番のり

 

 

若干リニューアルされたかな?

 

 

メニュー

 

相変わらず安いなあw

 

平日限定のセットメニューなんか

 

から揚げとチャーハンついて850円どす

 

という事で

 

塩らあめんセット850円

 

 

まろやかで尖りのない塩だれのスープ

 

 

いくらでもぐびぐびいける

 

 

熟成手打手もみ麺

 

今時佐野でもこんな麺なかなかな食えないっすよ

 

 

炒飯はまぜごはんみたいな感じだけど

 

ラーメンが主役なのでこれでいいのだw

 

 

から揚げは濃い目で飯がススム味

 

かなり久しぶりになっちゃったけど

 

筋金入りのプロショップですね

 

ちょっとクセのあるラーメン好きにおすすめ(笑)

 

 

〇富士多〇