石津食堂 潮来市 【(上)とんかつ】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

(上)とんかつ

 

 

美明豚の極上ロース🐖

 

鹿嶋でお土産買って

 

どこで飯食って帰ろうかと

 

やっぱ美明豚🐖のとんかつかな

 

という事でこちらへ

 

石津食堂@潮来市

 

 

北浦の潮来側

 

田んぼの中にぽつんと一軒食堂

 

 

すいまめ~ん

 

中は想像してのと違い

 

広くてきれい

 

この地域の集会場みたいなポジションかな

 

奥で宴やってるし(笑)

 

 

おすすめはここらへんかな

 

 

黒板はおつまみ?

 

 

たまご天丼が気になるw

 

(上)とんかつ1200円

 

 

でかいとんかつとどんぶり飯

 

専用の塩が(笑)

 

 

うまい味噌汁

 

 

 

そしてでかいとんかつ

 

その正体は美明豚

 

ソース?

 

のんのん

 

 

やっぱ塩でしょ

 

とんかつが一番

 

素材🐖の味がわかりやすいよね

 

ぺろりとたいらげご馳走様でした

 

美明豚のとんかつ食べたくなったら間違いないセレクト

 

北浦サイクリングするならランチの候補にも良いかも

 

次はカツカレーにロックオン

 

タンメンじゃないのか?w

 

 

〇石津食堂〇